年末に向けて

2023年11月21日 21:28

年末に向けて大掃除!

もうすっかり冬ですね〜
最近便利屋ユーモアでは年末年始に向けての庭の草刈り、大型家具の処分、片付け&大掃除のご依頼等が多めです。

「草取りをお願いしたいんですけど、大きな家具も処分したくて...」
「家を売りたいから中と外を全部撤去お願いします。それと写真撮りたいので草取りや全体的なクリーニングもお願いしたいのですが...」
「引越しを頼みたいのですが、いらないものは処分してほしいのと、冷蔵庫を買い替えたいんですが何か安く冷蔵庫ありますか?」
などなど...
一つの困り事だけでなく、まとめて全部相談いただくことが多いです。

各業者さんを複数呼ぶよりも、対応の幅が広い当店に相談していただけましたら、あちこちと連絡する手間も省けて、お得です。


さらにお役に立てるよう、対応できる幅を広げ、質を上げる。これに尽きます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)